2015年6月15日月曜日

moment - KIMACROスケッチ#20

こないだ3ヶ月ぶりにコストコへ連れてってもらいました٩(ˊᗜˋ*)و
そろそろ会員になろうかと思いつつ…でも友達とワイワイ言いながらシェアして買うのが楽しいしな〜☆このままもうしばらくは友達のお世話になりそうです( ̄▽ ̄)
息子にはぶどうをおみやげ♡ とーってもおいしくて食べるの止まらないけど、まだまだなくなりそうもないです(≧▽≦)


前回も書いた通り、ブラウン系ペーパー第二弾です(*^^*)


前回は好きなペーパーを組み合わせて作りましたが、今回はレザーのようなペーパーを使うことを友達からもリクエストがあったし、お題に…☆
 

 
レザーのようとは言え、ほぼ無地。。
じゃあマスクとモデペで柄を作ろうとやってみたら、あら、かわいい♡
 
テンション上がりKIMACROのスケッチで作っていたら、右側に配置予定だった写真をバランスが取れず左にチェンジ!そしたらお花とモデペがかぶって微妙〜(>_<)
柄だと思い込んで気にしないことにσ(^_^;)
 
 
いろんなメーカーから出てるチプボ、かわいくてよく買うのですが、もったいないとしまい込んでました(*_*; それももったいない!!と意識を変えて積極的に使うことに。
写真横の小さいフラワーに合わせて、鍵もラベンダー色に♡
 
 
このCoffretで撮ってもらった七五三写真、とーってもお気に入りにも関わらず、あんまりクロップしてないことに気づき。。真っ先に使ってそうな袴のこの写真もまだでした(;・∀・)
でもこんなにしっくりくるペーパーで作れたから結果オーライなのかな?
100均のスタンプを失敗したり、右上のモデペは結局半分隠れたりと反省点もありますが、でもお気に入り作品になりました♪


次は第3弾です!!(笑) また近々更新するので遊びに来てください(*'ω'*)
ご訪問ありがとうございました☆

 

0 件のコメント:

コメントを投稿