2015年4月15日水曜日

4月講習 写真交換会☆

こんばんは♡まだ先(だと思うん)ですが連休が控えてるので仕事がとっても忙しいです(´-д-`)
今日も呆れて笑ってしまうくらいでしたσ(^_^;)
でもがんばった甲斐があったお給料日♡何を買おうかな〜♪


本題に入りますが、昨日は4月講習の日でした♡
講習と言うよりは今までの復習を兼ねたクロパ形式の写真交換会をやってきました(*^^*)ブーイングがありましたけど笑

今回は6インチのペーパーパッドを3種類用意☆ペーパーを選ぶところから始まるので、みんな悩む悩む。。
そしてサンプルがないから、作り始めてまた行き詰まる。。笑

それでも今までの講習サンプルを数点持って行き、各自思い出しつつ、好きなテクニックを織り交ぜながら見事に仕上げてくれました♡





サンプルもなしでこの出来栄え♡すごくないですかー?
みんなの成長をものすごく感じて嬉しくなりました♪
終わった後のみんなの達成感ある笑顔も見れたし、ブーイングの中、実行して良かったなーと思いました☆
1年に1回くらいはやろっと(๑•̀ㅂ•́)و✧

では今日はこの辺で☆
おやすみなさーい(๑´罒`๑)✦ฺ

0 件のコメント:

コメントを投稿