2016年4月20日水曜日

laugh

こんばんは☆
今日はお昼から参観、懇談でした。担任の先生は始業式の日にアレルギーでの面談があり、既にお会いしてましたがベテランでざっくばらんな方(・∀・) 変な先生に当たらず安心しました♪
そして今年度のPTA委員決めがあり、その司会でワタシの役目は終了〜( ´ ▽ ` ) サッカーの係も先日交代したし、肩の荷が降りました。


さてさて、今回の作品です(*^_^*)

photo by kana(studio petit pas)

完成後に今月のMCSのスケッチを見たらなんとなく似ている気がするので、チャレンジしちゃお♡

g45を消費しなきゃと作りましたσ(^_^;) ←この間整理したら在庫が一番多かった。。
やっぱり春テーマのg45はかわいいですね♡


こっそり鳥さん♡ 妖精に女の子に蝶々に…といっぱい出演してます(*´▽`*)
タッセルはcrate paperのもの。
 


タラーンと垂れてる鍵前はBFSのハギレから♡


いつ書くか分からないけどジャーナルスポット。
そしてあちこちグリッターやらグロッシーアクセントでキラキラさせてます(*^_^*)
 
私、このレイアウトが好きで実は3作目です(・∀・)
1作目はこれ→

 
お友達のところへクリスマスプレゼントでお嫁に行きました♡

2作目はこれ→

 
どの写真を貼ろうかなーと保留中。
でもまた誰かにプレゼントしようかなー♡

3作目が一番モリモリでお気に入りになりました( *´艸`)

 
 
そしてベビマの友達とコラボが決定しました♪
ワタシは手形アートを含めたマッチブックを作ります〜( ´ ▽ ` ) 
日程等はまだ未定ですが楽しんでもらえるといいなー♡


では今日はこの辺で♪
ご訪問ありがとうございました!


1 件のコメント:

  1. 優しい雰囲気のLO,素敵ですね!繊細なカットアウトが、華やかさをさらにプラスしていると思います♪
    MCSへのご参加ありがとうございます!!

    返信削除