2016年4月23日土曜日

4月講習レポ♡

こんばんは☆ 

先日久しぶりに講習を開催することができました♡ 前回が1月だったから3ヶ月ぶりσ(^_^;)
サンプルは前にも書いた通り、こちらです(*^_^*)→

 
今回初めてレイヤードを取り入れた作品だったので、簡単なレジュメも作成してみましたっ☆
(最近パソコンを使うことが少ないので、ごくごく簡単なレジュメなのにかなり手間取り…、改めて講師の先生を尊敬♡)

そのせいもあってか、絵柄が違うのにみんながいつも程悩まずに作ることができて、今後もこうして欲しいと。
よし、これからはちゃんとそうしようσ(^_^;)


8種類のキットを用意して、最初の選ぶ段階でみんな悩みに悩んでましたが、結果、写真に合ったキットを選び、素敵〜✦ฺに仕上げてくれました♪


ほんとBFSの絵柄がかわいすぎて、どれを選んでもハズレなし♪
2人はプレゼント用に作ってましたが、絶対喜んでくれるだろうな〜(((o(♡´▽`♡)o)))
 
しかも講習サンプルを決める段階でどちらがいい?と上げてた横バージョン(always LOVE)も作ってくれた友達もいたり♡ とーってもかわいくて、さすがでした( *´艸`)
 
 
さぁ次は何を作ろうか。。アイデアがなーんにも湧きません(´・ε・̥ˋ๑)
しばらく悩みたいと思いますっ。
今日もご訪問ありがとうございました!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿