2016年4月11日月曜日

4月講習☆ together when

こんばんは☆
週末、また神戸どうぶつ王国に行ってきました(*^_^*) 今回初めて旦那も一緒に。
新しいゾーンができていたり、赤ちゃん羊、赤ちゃんアルパカもいたりしてめーいっぱい癒されました♪ 本気で年パスが欲しい。。しかしちょっと遠い。。(;▽;)


さて今回は予告通り、4月の講習サンプルです♡

めっちゃかわいくて、新作が出るたびに買ってしまうblue fern studios。
でもなかなかあのかわいい絵柄を使いこなせる気がしなくて、使うのをためらってましたσ(^_^;)

もはやコレクション。。

でもずっと講習で使いたいと思ってたし、コレクションしたペーパーをにらめっこし続け、結果こうなりました♡

photo by Kana(Studio Petit Pas)
 
濃淡のピンクで色を統一しました。所々濃いピンクがあったり、タイトルを黒で引き締めたので、ぼやけることも、くどくなることもなく、まとめることができました♪
ちなみにこれはCourtship(メイン)とBlush(サブ)に使ってます。


 
当初は写真1枚のシンプルなレイアウトにするつもりが、楽しくなってきて足しました(;'∀')
カップの中に差し込んだ写真、お気に入りです♡

写真が歪んでる・・・。

このwycinankaのチプボ、繊細過ぎて先の飾りが取れるし(゚o゚;;
かわいいけど要注意です(-_-)


講習ではマイコレクションの中から色合わせしたキットを使います。
絵柄が違うので同じものはできないけど、どれも自分で作りたい!くらいかわいいので、みんながどのように完成させてくれるかが楽しみです(*^_^*)

また講習後にレポもアップしますね☆
ではご訪問ありがとうございました!

 



0 件のコメント:

コメントを投稿