2016年2月10日水曜日

1月講習♡

こんにちは☆
最近美容と健康を考えて豆乳を飲み始めたあゆです(*^_^*)
普通の豆乳は無理…で、味付きのものを飲んでますが意外と美味しい♡ 白桃とフルーツ味をよく飲んでます。ほんとはパイン味が一番のお気に入りなんだけど近所のスーパーからなくなった。。(´・ε・̥ˋ๑)



先月の話になりますが、crate paperのこのハート型とお家型のフレーム、かわいくって作りたかったので講習にしちゃいました♡

好きなほうを選んでもらったんですが、ワタシはもちろん(?)ハート型をセレクト( ´ ▽ ` )

 
CPのWONDERのペーパーパッドを用意して、あまり考えずに貼り進めていったんですが、ペーパーだけでもめっちゃかわいい〜♡ そこから好きなゴールドをきかせた仕上がりにしてみました。

 
猫のチプボを使ったので、実家の猫と戯れてる写真を使いたかったけど、いいのがなかったのが残念(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎) 
またかわいいの撮れたら貼り替えよーっと!
 

CPのダイ、これもとってもかわいい!
ワタシは定番な色にしましたが、講習では色々用意して自分の好きな花を作ってもらいました。


みんなはペーパーのセレクトをかなり慎重に進めながら、かわいく仕上げてくれました♪


さてどうやって飾ろうかな?
ペーパーに貼って12インチにするのもいいですよね♡


今日もご訪問ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿