2016年2月10日水曜日

コラボ講習☆ ペーパーフレーム

こんにちは☆昨日はあんなに暖かかったのに、今日は冷えますね(´-д-`)部屋も乾燥してるのか、ちょっと喉の調子が悪いです。。ひどくならないように対策しないと!


先日、ベビーマッサージをやってるお友達の受講者さんにSB講習してきました( ´ ▽ ` )
子連れなので1時間程度でできる簡単なもの、ってことでペーパーフレームにしました☆

すぐにCPのshineシリーズでやろうと閃いて、できあがったサンプルがこちら♡

写真横バージョン

写真縦バージョン


今回は3名様に講習に来て頂きました☆
みなさんカットも早く、リキッドパールまで仕上げてもらうことができました♪
お写真もかわいく、素敵な仕上がり♡



『楽しみに来ました〜』『楽しい』『もっとやりたい』とお言葉頂けて、ワタシもほんとに嬉しかったです♡
また次の機会を楽しみにしてよっと(*^_^*)

友達とは他の企画も考えてて、そちらも実現させたいなぁと色々妄想中です٩(ˊᗜˋ*)و


今日もご訪問ありがとうございました☆
寒暖差で体調を崩さないよう、ご自愛くださいね(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿