2016年1月26日火曜日

cute

こんばんは☆更新しないまま、もうすぐ2月( ̄◇ ̄;) 早すぎる。。

日曜、月曜は最強寒波!と言われ、雪が積もったら仕事に行くのが大変だなぁなんて思いつつも、ちょっとだけ楽しみにしてたのにこちらは一切降りませんでした(´・ε・̥ˋ๑)
寒がりの冷え性なワタシにとってはただただ寒く、キツイだけだったな〜(。-_-。)
雪で遊んでる息子の写真、撮りたかったな〜(。-_-。)


さて。今回アップするのは、昨年秋に作ってたもの♪
Casket*さんのバイマンを使ったお気に入りです♡

photo by kana(studio petit pas)

ペーパーの上下にラインストーンを贅沢に使おう、ってイメージからこんな感じになりました♡
伊丹のSBイベントでkanaさんに撮って頂いた素敵写真を好きな感じでまとめられて良かった(*^_^*)


このカメラの部分がお気に入り♡CPのボタンやエナメルドッツを足してます(*^_^*)


リボンはバーサで着色してます。LOをピンク、グリーン、イエローでまとめてるので同じ3色でグラデーションにしました☆


話は変わって、先日PTAの仕事が終わりましたっ(((o(♡´▽`♡)o)))
任期は4月までありますけどね。
でもやっと解放されて気分はウキウキ♪ 大変な委員に当たってしまったけど、なんだかんだと楽しく終わることができて良かったです。


では今日はこの辺で!
寒暖差があるので体調にはお気をつけくださいね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿