2015年12月30日水曜日

Thank you! 2015



早いもので2015年も今日で終わり。。
皆さまにとってどんな一年でしたか?

ワタシは決して良いとは言えない一年でした…(>_<)
幸いにもワタシは元気でしたが、周りでは胸を痛める話が多かったです。
年齢のせいもあるのかな…それにしても重なり過ぎて、健康の大切さを痛感させられました。

後は仕事・仕事・・・PTA活動、サッカー連絡係ととにかく慌ただしかった!
(早く3学期を終えたいのが今の気持ち(。-_-。))


来年は元気に健康でもう少しプライベートを楽しみたいです♡

皆さまも笑顔溢れる一年になりますように!良いお年を〜(((o(♡´▽`♡)o)))

0 件のコメント:

コメントを投稿