2015年12月26日土曜日

1日遅れの…

Merry Christmas‼︎ でした〜σ(^_^;)
皆さま、素敵なクリスマスを過ごされましたか? 
我が家はいたって普通に過ごし…そして息子は今日から冬休みなので早速うちの実家へお泊まり保育に旅立ちました(・∀・)

そしてそしてっ♡
ワタシはこの後、恒例の不良主婦会♡
今年は忙しく子供たちのクリスマス会ができなかったので、ここでママたちのプレゼント交換会をするんです(*^_^*)
毎年楽しみでもあり、悩みの種でもあり…。気に入ってもらえますように☆


ワタシからもうひとつ。
いつもSB講習を受けてもらって感謝の気持ちを込めて、12インチのプレゼントも作りました♪

(ペーパーフレームの記事のときに書いた、メイソンジャーとお花を合わせたもの、これが基になった作品です)
 
 
(Crate paperのみで作りました♡)


(良くも悪くもワタシらしい仕上がりだな。。と思う。こちらもCrateでガーリーに)
 

(g45で。サークルにカットしたドット柄ペーパーを使ったらすごく好みな仕上がりに♡)


(春なのか夏なのか…。エアメールを持った鳥さんがお気に入り☆)
 

(Crateのクリスマスラインだけで作ってたら寂しすぎたので、去年のBo Bunnyも足しました♡)
 

季節感とか関係ないσ(^_^;) バラバラな作品たち。好きなものを選んでもらおうかな♡
こちらも気に入ってもらえますように!


では楽しんできます♡
ご訪問ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿