2015年11月14日土曜日

ペーパーフレーム講習

こんばんは!早いものでもう11月〜(>_<) あっと言う間に今年が終わってしまいそうです。。
先日、サッカーの観戦チケットが当たったので息子と行ってきました!


カップルシートのような席でダラダラと観戦(^^;; でも後半に逆転勝ちして、楽しめました♪ また連れてってあげよー♡



10月はカメラ教室に行ったため、日にちが1ヶ月以上もあきましたが、9月末と追加で11月半ばに講習を行いました☆(12月も追加でやります)


ペーパー1枚で作るペーパーフレーム

と言葉で説明しても、なかなかピンときてなかったらしく。みんな作ってみて、なるほどー!って感じでした(*^^*)
フレームだけでも完成すると楽しいんですよね♪不思議な魅力です♡

今回はポップ系、エレガント系のキットを用意、ペーパーもたくさん持って行って、好みのものを選んでもらいました☆
そしてみんなの作品がこちら♪




みんなさくさくと、センスよく作ってくれました!

9月の1回目が終わった後、また作りたいって言ってもらえたので追加では8インチ、6インチを選んでもらえるようにしました( ´ ▽ ` )
ほんと大きさも手頃で、casketさんのケースも用意してたから、プレゼントにするって声も多かったです(*^_^*)
私も9個作って手元に残るのは2個σ(^_^;) また作ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧


では今日はこの辺で♡
ご訪問ありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿