2016年9月5日月曜日

夏休みの思い出☆2

思い出話に入れていいのか?って感じもしますが…

カメラ教室実践2回目(・∀・)

今回は別スタジオで、モノクロでオシャレにスタイリングされたセットでのキッズモデル撮影でした。


……

………


モデルちゃんの気分が乗らず苦戦し、ご家族の方にご協力頂いたり。
テンションが上がりすぎて走り回っちゃう子がいたり。
まぁ子供ちゃんとの距離の取り方が難しいな〜とか色々あったんですが。

それは仕方ない。
だって知らない人にいきなりカメラ向けられて笑顔になれるほうがすごい。
大変ながらにがんばってくれたんです。


なのに…問題はワタシ!(−_−#)

家に帰って撮影データを確認したらピンボケの山(´-д-`)
動悸がするくらいで、パソコンを一旦閉じ、現実逃避を1週間ほど続けました。

もう情けないやら悔しいやら。。。

まずオートフォーカスの設定がおかしくなっていたこと。
そしてフィルターに息子の唾だと思われる汚れが何点か付いてたこと。

これらが原因だと思われますが、ちゃんと手入れしてないワタシが100%悪い。
でもこの日以来カメラを使う前の日にはきちんとお手入れするようにもなりました!失敗は活かしていかないとってことで( ´ ▽ ` )

長々と書きましたが、この日のかわいすぎるモデルちゃん達♡


(この女の子♡ 途中で服に着替えたんですがお気に入りだったのか、お顔付きが変わった! 女は小さい頃から女優なんだわ〜)




それでは思い出☆3に続きます!
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

1 件のコメント:

  1. I think the pills are for men only, as i read this pill is to increase the production of sperm and this happens when you are in the mood. Pills to get hard fast over the counter

    返信削除