2016年9月5日月曜日

夏休みの思い出☆1

カメラ教室実践1回目の日に出された宿題
『家族写真を撮る』

友達にすぐLINEして、みんな快くOK(*^_^*) それから日にちの都合で2家族に撮らせて頂きました。

場所はよく行く公園。
ひまわりがお目当て♪

ただ昨年は

こんな感じで小ぶりながらもかわいいひまわりがたくさんあったのに、今年は…でした(>_<)

でもないものは仕方ない。
色々場所を変え、とにかくたくさん撮りました♡(一家族100枚以上ありました)
正直暑さでバテそうな中、友達も子供たちも文句を言わず最後まで付き合ってくれたことに本当に感謝です(>_<)♡




いつも息子1人だけを撮ってるので、人数が増えると難しさも増す…。けど女子を撮るのが新鮮でかわいくってしゃーなかったです(((o(♡´▽`♡)o)))


夏場のロケはキツいのでコスモスやバラがキレイな頃にまた撮らせてもらいたいな♡


夏休みの思い出☆2に続きます(*^_^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿