2014年12月24日水曜日

6インチ

メリークリスマス☆

早いもので今年も後1週間Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
我が家ではクリスマスらしいことは全くしませんでしたが、昨日は毎年恒例になってきたクリスマス会を10家族で行いました♡
ママたちでプレゼント交換をして楽しみました♪


ちょっとだけスクラップ熱が上がってきたのか、着色で遊んでみました。


モデペ+マジカル、heidiやprimaのミストを使って6インチの台紙作り。
うーん、ミストは色はprimaが好きだけど、使い心地はheidiのほうが好きかも。もっと練習が必要なのかな〜(>_<)
クリアジェッソを使えばまた変わるかなー?


昨日、友達の友達や、夏休みに親子スクラップに参加してくれた女の子たちが私の講習に参加したいって言ってくれて…(;_;)
ベビマをやってる友達からも講習を依頼されたし…、喜んでるだけじゃなくてもっとがんばらなきゃ!とちょっと気も引き締まりました☆

また今日の台紙を使って作品作りがんばります!

また完成したらアップしますね♡
ご訪問ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿