2016年5月15日日曜日

ロハスフェスタとオトメン♡

 
昨日(5月14日)の話になりますが、万博公園で行われたロハスフェスタに行ってきましたーーー!
2回目、今回は息子と2人で(*^_^*)

 
いや〜、すごい人!そして何よりも暑さ!(>_<)
フードブースもたくさんありましたが、並んで食べれるほど元気でもないので、持参しました(;'∀')

たっくさーんあるブース、多分全部回り切れてないと思います。笑
でも目についた気になるブースには入って、息子も一緒に楽しんでくれました♡

 
お買い物したのは、一目惚れした羊毛フェルトの猫ちゃん(♡_♡)
 

白い子がワタシの♡ 息子も白い子を欲しがったんですが、ここは母、譲らず。笑
で、散々迷った挙げ句、息子は茶色い子を選んでました。
眺めて、撫でて、名前まで付けようとする小3男子。なかなかのオトメンっぷりにちょっぴり心配です(´・ω・`)
 

そしてピンクの紫陽花。


かわいいと見ていたら、オトメンな息子が世話をするって言うのでお買い上げ♪

他にも欲しくなるものはいっぱいありましたが、ワタシの体力が持たず(>_<)
また秋開催のロハスも絶対行くどーーー♡
 



万博ではローズフェスタも開催されました(*^_^*)
最近は息子にもカメラを渡して、自由に撮らせてます。上の写真も息子の撮ったうちの1枚。
ワタシよりも全然上手に撮れてて好きなんですよね〜( ´ ▽ ` ) 息子もカメラや写真好きになってくれるといいな〜!


では今日はこの辺で♡
ご訪問ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿