2015年7月16日木曜日

ゆんさんキット - BOY

--------------------------------------------------------------------------------------☆--

ネットショップにたくさんの方がご訪問頂きありがとうございます。
商品6点追加いたしましたので、またぜひご覧になってくださいね♡
 
 
---☆--------------------------------------------------------------------------------------
 
 
こんばんは☆台風が近づいてますね(>_<) きっと明日は警報で学校は休み。ただでさえ長い夏休みが1日延びるなんて…(´-д-`)ハァ


最近またずっと6インチと4×6インチのものを作っていて、思考能力が下がってきてるので気分転換に12インチです♡笑
かなり前のアメトークでオリラジのあっちゃんが勉強法について語ってて、リフレッシュをしたかったら教科を変えるのがいいって言ってたのを思い出しました( ´ ▽ ` )

しかもキット♡ レジュメがあるから自分で一から考えなくていいって素敵ですね☆


photo by Kana (studio petit pas)

ゆんさんのBlue Fern Studioのキット、とーってもかわいくて一目惚れしました(♡_♡)
(ちなみに購入したのは今年初め。8割くらいは完成してたけど、合う写真がなくアップが今になりました)

写真はスタジオプチパのkanaさんに、ドレスロケに参加して撮って頂きました♡
今回も悶絶しそうなほど素敵☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




サンプルではお花がもっと盛り盛りだったんですが、写真の雰囲気も考えて少し控えめにしてみました。


少しアレンジして3Dグロスジェルにマジカルを混ぜてみました!モデペほどの存在感はないけど、さりげない透明感が好きかも♡

ゆんさん、素敵なキットをありがとうございました(*^^*)
ゆんさんのブログ yun's scrap atelier


では台風にはくれぐれもお気をつけくださいね!
ご訪問ありがとうございました♡

 

0 件のコメント:

コメントを投稿