2015年2月5日木曜日

1月講習 キャンバス

先週、今週の水曜日に講習を行いました♡ 久しぶりに12インチ以外のものをと思ってやってみたかったキャンバス(*^^*)

どう進めていくか悩んだけど、マスクやミストを各自好きな色柄を選んでもらって自由に作ってもらいました♪

ミストで3色使い、ここはみんな恐る恐る(。-_-。) グリッターにはやっぱりみんな女子♡テンションが上がってました。最後の一手間でもう一色プラスすることでみんなテイストは違うけれど、幻想的な仕上がりに♪

(後半組の写真を撮るのを忘れるという失態。。)

今回は使うアイテム数が多いけど、その分完成に近づくたびにみんなが満足な顔をしてくれたので私も嬉しかったです♡
またやりたいって声もあったので、少し期間を空けて開催したいと思います♪


では今日はこの辺で☆
ご訪問ありがとうございました!







0 件のコメント:

コメントを投稿